実戦\(^o^)/

自己採点

国語30(18/5/12)*駿台ボーナス:-5点
数学24(3/8/8/4/1/0)
英語73(9/17/26/7/14)
物理32(12/10/10)
化学26(9/9/8)
計185


明らかに数学ひでぇわ
120点満点なのに最低得点とか終わってる(笑)

1:数え方正しい→数え残し多い(40分)
2:周期性気づかず一般項→\(^o^)/オワタ(20分)
3:当然積分z=tで切る(20分)
4:y=tanxとx=tanyが原点付近で接するんですねしかもx<0忘れてますねスミマセンでした(20分)
5:計算ミス乙。(50分)
6:5のせいで白紙\(^o^)/オワタ(0分)


英語は進歩。でもリスニング簡単だった。ディクテーション問題なんでいちいち空欄のあとで止まるの?
英作文とかは採点適当なのであしからず


1:Pの運動エネルギーだけ忘れ→計算結果ちがう
2:Vaってそゆことっすか。
3:光路差求めるのにl引くの忘れた(笑)差じゃないじゃんね


なにも言えません。
しいて言うとしたら不飽和度求めるときに最後半分にするの忘れてたw
あとは実力。








爪がキサントプロテイン反応して色キモス。