しばらくぶりですねー

まぁニートしたり電子回路ったりいろいろしましたよ



さて眠いのでいきなり本題


明日合格発表ですね!
マジやめて欲しいっすね!
怖いっすねっすね!



とか言いながら、さっきまで早稲田の資料を書いてたせいか
気づくと早稲田に行ってる自分を想定してしまってあら不思議

東大→ラッキー
早稲田→まぁそうか
東工→なにそれおいしいの

みたいな感じになってきたよ\(^o^)/



で、発表順ですが、去年とおなじく
1ブログ・mixi
2メールくれた人に返信
3適当に
にするつもりなので、

空メでいいのでメールをくれるor日記見る

でお願いしまーす(・∀・)
ちなみに、合否は普通に聞いてくれて構いません。
むしろメールくれると喜びます←


あー、新幹線にしとけばよかったと今更後悔
知多半田6:10とかw
バスめんどい(´・ω・`)



んじゃおやすみー