みんなすごいや

昼から、こんどの成人式の話を市の人と喋ってきましたー
とりあえずこないだの成人式についてを主に聞いてきたんだけど、担当の方が頭の柔らかくていいかんじ(`・ω・´)
ちなみに見た目はイソTだった(笑)

いやーしかし、行動力のあるひとの周りには行動力のあるひとが集まるんだねー
なんだかすごいやー
がんばろーね!(・∀・)


って同じ記事をブログにも書いてるわけだけども、
え、何の話?成人式??なんかやるの??
って思ったそこのあなた、メールください←


******
・ボイスの件について


いやー、しかしほんと驚いたよ
もうね、受かるかどうかがギリだと思ってたからね


なんと早稲田の奨学金の候補者になりましたー(゜∀゜)
給付で授業料全額免除!(^ω^)

まぁ成績あんまいいほうじゃないだろうし、貰えない可能性もあるけどね
でも、全学部で一学年に90人しか貰えないんだよー!
マジビックリ!!!!!!



ということで、私立の入学金は早稲田に入れることにしました!




******
・・・で、まぁ、東大の自己採点したわけですが

国語40〜50+
数学45〜55
英語70〜80
物理30くらい
化学35くらい
センター96
合計315〜345くらい

ギリっすねイイッスネ

でもなんとか受かる可能性もそれなりにありそう?
採点甘めなことを祈ります
特に国語・英語。


あーーー、
物理計算ミスこんなにしてなかったら合格ほぼ確定だったのになぁ(´;ω;`)
なぜ20点分も計算ミスしたんだ俺。

あああああーーー