すいませんちゃんとかきます

まぁ感触の点数やら感想やら




物理:50/60

いやむしろこれくらい取れてないと困るんだけどね
一応最後の1つ以外はぜんぶできました
ただ第3問の音波は計算間違えてそうw
第1問で25分かかって焦って
第2問も22分くらいかかってかなり焦って
第3問で結局22分くらいかかってぜんぶで69分。
目標60分だったのにー・・・('A`)
しかしこっちはまぁいいや



化学:30/60

しんだーー\(^o^)/
3→2→1と解いたんだけど、

うしっがんばる(・∀・)
有機できん・・・!\(^o^)/

→え・・・第3問の後半なにこれww推移図が1ページまるまる使って書いてあるんだけどwwwやべ、わかんねwwww

→2次方程式解けないとか俺死んだほうがよくねww

→むーーーりーーーー

→とりあえずトイレ

→もうちょい粘ろ(`・ω・´)

→第3問前半捨てるが後半はだいたいとく

→残り1時間弱、しかたない次っ

→第2問、いいちょうし

→Σ(゜Д゜)とけない

→\(^o^)/

→いいもん、次移るもん

→げ、計算カオス・・・\(^o^)/

→ぜんぶ半分くらいしかできてないおーおっおー(^ω^)

→残り10分

有機に戻る

→(・∀・)ひらめいた

→ゴリゴリ

→(・∀・)「チャイム鳴ってる間はセーフ!」

→途中で終了('A`)



英語80/120
とりあえず感触だけで言ったらこれくらいorもっと
改心の出来!(・∀・)
しかし採点したら下がることうけあい
まぁすぐに採点しちゃうけどねーははー

文章が理系多くて助かった!
しかし結構難しかった気がする





というわけで感触での点数は
国語35/80
数学40/120
物理50/60
化学30/60
英語80/120
センター96.1889/110
合計326.1889/550

まぁギリ受かるといいっすね






あーーーーーマジ受かってくれんかな
数学全部合っててほしいな


とりあえず解答速報待ちだね(・∀・)
多分明日やりまふ



あ、そうそう
早稲田は無事応用化学うかりましたあああああーーーーー!!!
よかったああああああっぁぁぁぁぁぁぁーーーーー


慶應は受かったって書いたっけ?

とりあえず早慶両方滑り止まってちょっとホッとした・・・




応援してくださってマジありがとうございました

あとはあそびましょ(・∀・)笑



でも勉強もしなきゃね!
とりあえず物理やろ!
化学もやろ!
電子回路の勉強もしたい!
時間ない!