早慶戦

のるーんに言われてたのに書き忘れてましたスマソ

早慶オープン自己採点
英語74(11/18/17/14/14)
数学93(20/20/20/20/13)
物理71(28/29/14)
化学45(25/18/2)
*全部100点満点
(例えば大問5つの場合
大問ひとつ20点で、そのなかの小問は同じ点数だとして計算)


化学\(^o^)/オワタ
慶應が滑り台になる予感
てかまじやばいでしょそうでしょ
昨日はこのせいでくたばってましたよおほほ
さらに英語は試験中に20分も寝るし・・・
もうね、よくねぇよ。



あ、昨日はデコメンで飛龍(うさんくさいがやすくてうまい台湾料理屋)→ミスド
→夢屋
みんなごめん。
俺だけ若干浮いてました
異常なまでのボーッと感
頭全く働かないというね(・∀・)
今更ながらすげぇ申し訳なかったorz




そして午前はgdgd
午後はなにやろっかなー。勉強しなきゃ・・・