マーク・OPじこさいてん [negative 注意]

第二回OP
国語46(27/8/11)
数学57(12/12/5/20/0/8)
英語69(14/14/14/15/12)
物理29(17/2/10)
化学32(8/8/16)
計233

第三回マーク
英語 178
リス 42
1A 92
2B 100
国語 153(76/27/50)
物理 96
化学 93
地理 80
792/900(リス無し)
790/900(リス有り)

前回のこと考えると大幅減も有り得るけどね。

ていうかもうね、最悪。
点数はまぁそこそこだったとしても、感触が最悪。<マーク>
英語は寝たせいもあり、6点問題3つも落とした。
もうそれだけで凹むわ・・・
文法は素直に知りませんでしたすみません実力不足です

数学は1Aの始めの大問での失点がすべて。
なんで一番最初から違うのさ・・・
なんで余った時間で必要十分を見直さないのさ・・・
逆にした?

地理は
あー、アミカケが食料品で薄い色が原燃料だーって思いながら逆にメモするという暴挙に出たり。泣くよほんと。
まぁロシアで知らんの多いし実力って話もあるけど。

物理は比例定数kを右辺と左辺間違えて書いて分子分母逆の答に。
そんなので100点逃すとかヤメて。


あーあ。やっぱ前回のはマグレか。
どうにかしないとなぁ
ドン引き。




数学なきてぇ
もうね、あと40点は取れたよほんと。
もう発想じゃないじゃん
できないのって問題文読むのと計算だけ。
第5問なんて、一般の半径rでやったから平面全部とかいう狂った結果になる→間違えたと思って白紙→半径1って問題にかいてあってr=1を代入したら答だった\(^o^)/
まぁ確率はふつうに間違えたんだけども。

国語は
現代文はできたはず
古漢ムリ

物理
あーあ
x座標ずれるよね、当然。
おしい
あと電磁気変態。
あんなんできねぇだろっていっても自分が座標の位置間違えたのがいけませんよねすみませんでも結局できませんでした
波は普通に意味がわかってなかった。

化学
計算量おかしい
絶対問題作るときに時間考えてない。
有機のめんどくささもおかしい
てかなんで前半が面倒系のやつなのさ
ただやったとこは大体あってた?
でも全然手がつけれてなかったから残念((笑

英語
お、読めたんじゃね、聞けたんじゃねっていう感触はどこへやら
設問全然合ってないよ\(^o^)/オワタ
あーぁ。
あんどーとの英語が効いたかなとも思ったけど、みんなも簡単だったのね。
あーーーーーー
はぁ。



とにかく全科目緊張の嵐
よくねぇなー
でもそれだけじゃなくて、できたと思った英語ができてないのは当然細かい単語とか読解力の不足が如実に顕れた結果だし、理科がダメだったのも問題難すぎっていうよりまず演習量不足ですよね、はい。
数学も、苦手だからって演習量積んだイケジの勝利。自分のダメさ・サボり具合をはっきりと見せつけられましたよ

もうほんと泣きそう。



今日はくたばります
くたばりながら作戦立てます
明日からは元気だそっと