(((( ;゜Д゜)))

試験開始1時間以上前に着くとかなんか変なのー笑
とりあえず
前・後ろ・ふたつ後ろ
の3人と話してみたけど、仲良くなれそうなのは一つ後ろの子くらいかな・・・?
和歌山のタイ人くん、受かるといいなー(・∀・)
あ、もちろん俺は受かるつもりだよ(・∀・)
というこんな気持ちで受けてみます
しかし結構緊張もしてるとおもうー
コワコワ

あ、そうそう!
前も後ろも同じ苗字の人いなかった!
ということは少なくとも理一には同じ苗字の人はいないということ!
どんだけレアなの笑


もし昼ひまだったらネタバレ書くかもー

出来るといいな!

んじゃ、そろそろ説明はじまるんで!
よしっ!





いやー、
どーせ