一日目しゅーーりょーーーー!!!(後半はネタバレにつき注意)

まじ疲れた(´ε`)
国語・数学でしたー
今日の合否左右度70%笑

昼メシはいつものメンバーで食べたおかげでかなりリラックスできた!
けど、そのあとの数学の2時間半の短さ異常(・∀・)笑

でもやっぱり明日も気は抜けないからね、がんばろ!!!!!!!



********
これよりネタバレ注意
********







































やっぱ試験の内容についてかきたくなっちゃうよね、うん笑

国語!

なんか簡単になった・・・?
現文45分
漢文15分
古文10分
で終わっちゃって、30分も余ったー!うひょー!!\(^o^)/
って感じだったんだけど、漢文がなんかやっぱり意味不明で、でら悩んだら最後に(合ってるかわかんないけど)閃いたのがよかった!
結局最後の文字書き終えたのが終了10秒前というねw

とりあえず答えはぜんぶメモっといた←



数学

\(^o^)/オワタ
















いや・・・難化ですよね・・・??
見た目簡単そうでも、意外に難しい問題多かったですよね・・・?????
6問あるのに、3問終わる(しかも2問は途中)までに1時間半かかった時点で泣きそうだった・・・

結局、
自信あり完答・・・1
自信なし完答・・・2
半分くらい・・・1
1、2点くらいもらえること期待・・・2

で40点くらい取れればいいなぁ・・・(´;ω;`)


ほんと1年なにやってきたんだろーおっおー(^ω^)




感触だけの点数
国語35/80
数学40/120

合格最低点230

@155

物理50/60
化学40/60
英語65/120

・・・無理ではない・・・かな?
マジがんばる・・・!!!!!!!!!



あー、でもとりあえず泣きそー

あばばばばば