どうしようまずタイトルが決まらないんだけど

えっと今日は
下見
からのokn
からのばーちゃんちで過去問
やりつつのmixi

って感じでした。
oknには久々に会ったけどなんかあんまり久々って感じしなかった笑
まぁクリスマスとかにも会ったしねー


で、明日は初戦、慶應なわけですが

あんまり実感はないけど、多分緊張してるんだと思う
うーん、なんていうんだろ、
センターのときみたいなふわふわ感は少ないけど
なんかね、うん、違うような気がするんだよ


浪人して初めての自分の進退がかかってるテストだからね

って言ってプレッシャーかけて
緊張の中でテスト受ける練習しておくか
多分東大の2次は比にならんくらい緊張するだろうし。




それにしても、いやー、
やたらみんなにメールして迷惑かけてしまった(ノ∀`)
申し訳なーい!
付き合ってくれてありがとうございました(´・ω・`)



んじゃ、
そろそろ寝ようかな(σω-)。о゜








*******
送信失敗してた←

がんばりまっす