直前プレ\(^o^)/

直前プレ返ってきましたー

英語 59/120 (9/8/16/15/11)
数学 88/120 (10/20/10/16/20/12)
国語 35/80 (18/6/11)
物理 51/60 (20/15/16)
化学 39/60 (12/14/13)
計272/440



以下感想


*英語*

えいごおおおぉぉぉぉぅぉぅ(´;ω;`)

でも、逆に言えば、英語がこれだけ悪くても合格点は取れるということ。
しっかし今の時期リスニングで16点はかなりまずいな・・・
英作文8点もなかなかひどい・・・
あと実質1週間、どうしよう。
不安要素だー


*数学*
感触は最悪で、60点あればいいなぁ・・・って感じだったんだけどなぁ
覚悟は出来てただけに、予想と違いすぎておどろき!
途中まででも書いとくことって重要だね。
でも、その途中までしか出来なかった理由も
微分をミスる
・式見落とす
やっぱり進歩ないなぁ
あと、とりあえずやってみないといかん、ってのも前からの課題だね


*国語*
むーり
でも、現文18点は周りと比べてもよさげ。
ただ古文が・・・
難しかったんだけどね。


*物理*
点数は目標達成(`・ω・´)
ただ、60分で50点が目標なんだけど、70分近くかかってしまった
こいつはよくないなぁー・・・
まぁ、でも本番でこれくらい取れればいいなぁ

*化学*
(´・ω・`)
点数とれません
化学科志望なのにーーー
うへぇ
これもなんとかせねば・・・



まぁ総合で言えば、目標には達しなかったけど概ね良好。
この調子で頑張るぞー(・∀・)

いや、でも、最近のぐだぐださはヤバイか・・・
この調子、とか言わずもっと頑張るぞー(・∀・)


*****

新幹線ってこんなに快適だったっけ!?
がたんごとんあんまりしないし広いしすばらしい

ただ、寝たら寝過ごしそう・・・


みんなより一日はやく上京です。って言っても神奈川だけど←