もしもし

第一回東大実戦 判定:B
英語:54(18/6/20/4/6)
数学:44(12/6/6/0/20/0)
国語:24(10/6/8)
物理:18(1/13/4)
化学:30(8/7/15)
合計:170

第一回東大OP 判定:A
英語:60(18/10/8/14/10)
数学:66(6/8/5/20/12/15)
国語:43(18/7/18)
物理:33(16/6/11)
化学:27(8/3/16)
合計:229


やっとこさ両方返ってきたー
駿台の破滅的悪さはマジないわ(´・ω・`)
力学1点とか・・・ネタレベルw
数学も問題文読み違えなきゃ・・・
とかミスについて言い出したらキリないんで自重します。
OPもそれは同じ。
むはー
リスニング8点てww
逆に漢文は神懸かった(・∀・)
古文は相変わらずわからんぞい

あ、てか、俺の周りだと俺最下位みたいな感じだったけど、クラス順位11番でした・・・(゜д゜ )

まぁ感想はめんどいからこんなもんで

てかSOWの人名前乗りすぎ笑
高校の浪人組もちょいちょい載ってるね。順調順調(・∀・)

*****

勉強しなさすぎてやべー
すぐ萎びるわー
家帰ってからのダラけ具合はんぱねぇ
あぁ・・・10番計画が・・・(´・ω・`)笑

ついエニグマ調べてしまったぞい
危うくエニグマのプログラム組みはじめるところだった・・・
まずいまずい
ヤツがへんなことそそのかすから(*`Д´)



ねっむー
明日5時半起きできるか・・・?
がんばろ、おやすみ