恒例ですが

計算ミス警報は現実のものに。
妹が答もらってきたので事故祭典してみました
物理化学は答うろ覚えだから結構ちがうかも。


第二回全統記述・自己採点
英語164
数学155(20/40/35/20/40)
国語119(42/30/15/32)
物理97
化学84


数学・・・
なんで大問1が最低得点なんだ・・・('A`)

・t^3が途中からt^2に変化
・平方完成ミス→最大値が最小値より小さくなるという悲劇(しかも気づかなかったorz)

体積は体積で、
最後微分するところまであってて
極大のところのtを代入するだけなのに
ちがう式に代入→\(^o^)/



国語は古文が圧倒的な弱さを見せ付けてくれました(泣

化学は・・・
なんでこんなに間違えたんだろう?
悲しくなってくるよ
CODんとこの計算ボロカスになってた(´・ω・`)

物理、あー、仕事マイナスだわ・・・


英語は英作文が弱!よっわ!
あと設問の部分の単語だけわかんないとかやめていただきたいw
とんちんかんな答え書いちゃったじゃん。





はぁー
成長してんのかなぁ・・・

まぁ次は11月のOP・実戦が重要だもんねー
他なんて知らないもんねー

って言っとこ(笑



んじゃ寝ます


あー、
咳やばいよう(´・ω・`)