サクセス・過去問模試

サクセス
数学116/120
物理104/120
化学111/120
英語239/290
国語148/200
地理88/140


問題読み違えレベルのミスで化学・数学で満点逃すというねww
地理・国語はさっぱり
英語は低すぎ。
読みの甘さが出たかな
物理が謎の悪さ
なんであんなに出来なかったんだろう・・・(´・ω・`)
舐めすぎか?笑


*****
20日に数人で集まって過去問を模試的ノリでやってきました
点数は自己採点と友達の採点の平均値(といってもほとんど誤差ないけどw)

過去問模試(2004)
英語73/120
数学57/120
物理47/60
化学32/60
計209/360


英語が結構できるようになってるような・・・??
2004年の問題が簡単なのかもしれんけど。
数学は簡単だった第六問が時間配分ミスで問題読むことすら出来なかった。。
そこはうまく時間感覚身につけないといけないね
物理はまぁまぁ合格点。でも目標は50点だからもう一声ほしいなぁ
化学はへぼすぎ
問題の解き馴れが少ないんだろうな
がつがつやらなきゃね笑





夏期講習始まるまえに数学終えないと・・・!
地理と漢文も!
ひゃー!
がんばろw