2つー

駿台ハイレベル

英語105 58.1
数学89 60.7
国語77 53.5
物理69 74.6
化学69 64.6
英数国理2 409 62.4

東大 理一 C
阪大 工学 環境エネ 後 A
名大 理学 A
慶應 理工 学門3 A
早大 先理 応化 A



全統記述

英語148 69.2
数学126 64.2
国語113 68.2
物理70 67.0
化学73 75.7
国立理系68.9

東大 理一 C
慶應 理工 学門3 B
早大 先理 応化 B
阪大 工学 環境エネ 後 A
名大 理学 A





古漢のできなさに笑っちゃうよ〜
ハイレベル模試に至っては古文2点(50点満点)とかwww
あとは、全統の数学は血も涙もあったもんじゃありません。
計算ミスで74失点とか笑えません。
答あってても写し間違いで×とかwwwww

ハイレベルの物理、なにあれ?
自分の解答に2乗ついてたのに、解答には消えてるんですけど??
あれあれ??
俺、なにやってんの??

英語は和訳で引かれすぎ。
わかってるのに・・・
意訳しすぎかー
でも、基本的に単語力がなさすぎます
英作文のやつ覚えないと・・・

化学は馬鹿でした。
いろいろ容器移し替えて体積変わってるのに、完全無視してたwwwww
問題読めよ>>俺


とりあえず不本意、非常に不本意な結果に終わりました。
浪人生としてはかなり

\(^o^)/オワタ

って感じ。
でも、ミスも実力のうち。
今回の結果は素直に受け止めます。
で、ミスノートっていうのつけることにしました。
どこまで減らせるのか、楽しみですねー








てか、携帯壊れて以来、日記書くくせがなくなってしまったw
またぼちぼち付けてくんでよろしこー