だいいっかいぜんとーきじゅつ

を昨日やってきました

自己採点
英語155
数学120(40/0!/0!/40/40)
国語100(30/35/16!/19!)
物理84
化学80<英語>
進歩なし
もうちょい単語力ほしいかな<数学>
・点と直線の距離の公式まちがえる
・式に三乗を書き忘れる

以上。


凹むわー・・・
これなら満点取れたよ・・・ったくもう!<国語>
現文はかなり出来たと思う!(`・ω・´)
まぁ自己採点だからもっと点低い可能性は大きいけどね。
逆に古漢・・・
なんですかそれ
単語わかんねー!
構文わかんねー!

なーんもわかんねー!



きらいじゃー



とりあえず古文単語か・・・?<理科>
物理はモーメント、なんで間違えたのか今だ不明
見直さないと

化学はちょこちょこいろんなとこを満遍なくまちがえてるようだ。







24:00回ると次の日俺起きてられないようだ


しくったなぁ




まぁしょうがない、
おやすみ。








・・・と送る直前に寝たらしい笑