あぢー

あつい・・・暑いぞ・・・




マーク模試(自己採点)平均
E1(SOW東大文系)クラス
リスあり:805.7/900 リスなし:808.3/900
E2(SOW東大理系)クラス
リスあり:746.6(?)/900 リスなし:752/900
E3(SOW京大文系)クラス
747.4/900
E4(SOW京大理系)クラス
775.7/900


チューターさんが口頭で言ったのをメモっただけだからみすってるかもしれんけど悪しからず。
特に(?)のとこ、いまいち聞き取れなかった(ノ∀`)



えー、


散々最下位だと騒ぎたててアレですが、
どうやら平均はあったようです。

おっかしーなー
SOWで点数聞いた人、俺より高かったんだけど・・・


まぁマークはいいや
記述がんばろう、日曜日だい

そーいや明日マークのなんかあるんだっけ。16時前に終わるとか久々だなぁー
センタートレーニングテストだってさ。何やるんだろうね。わくわく

・・・教室どこだっけ?????????笑





あ、結局夏期講習は4つだけ申し込みましたー
千種行くのもやめましたー





ねなきゃ!もう1時!
俺、この時間だともうアウトなんだよな・・・(´・ω・`)


んじゃ