よめん!

「ちんぷんかんぷんの唄」


よ、よ、よっめっんー
なんにーも
さっぱーり
ちっんぷっんかっんぷっん
てっきすっとにっあるえっいごっのぶんもっ
あっんたっがなーにっをかんがえてるかもっ
なんにーも
さっぱーり
ちっんぷっんかっんぷーっん




はい、今日は春期2日目!
数学が高原さんから河野さんって人に変わりましたー
河野さんを一言であらわすと


白衣着た親バカのおじさん。(推定40歳前後)


昨日休んだ理由も、子供の入学式だったらしい。


だがしかーし!ただのおじさんではなかった!
問題の解説自体はしっかりやるけど10分くらいで、
その問題の類題、一般的な解き方、別解等、いいねいいねー
けっこう有意義だった!寝なかったし!


石原さんの英語は相変わらずよかったし。


ま、そんなかんじ。








さあ、ここで重大発表
っていうほどでもないんだけど。
来年の受験校が暫定的に決定しましたー!わー!


さあ、発表です!


じゃん!




東京大学 理科一類 (前期)
東京大学 (後期)
慶應義塾 理工学部 学門




・・・以上!
えっと、結局センター利用は入学金の関係で無しということに。
そして、


1.センターが悪かった場合(9割切るようだったら)
・後期を変える(未定)


2.センターが悪かった場合(いまんとこ、8割5分切ったらアウトのつもり)は
名古屋大学 理学部
・後期未定
慶應義塾 理工学部 学門


にしようかな、と。


チューターカード(塾に提出する、志望校とか書く紙)にペンで早稲田って書いちまったよ、しまった
直すのめんどいな笑


あ、私立を変えた理由は
・入学金安い
・祖父母宅から近い(理工は神奈川なんだね!知らなかった!)
・面白そうなことやってる
(・ネームバリュー)




そんなかんじー




今月の占いで、さそり座は


恋愛運:メールでフォローしましょう


みたいな感じだった笑
フォローって・・・w