春期ー

春期講習、はじまりました。
数学と英語。


数学は河野さんって人だったはずが
今日だけ
高橋?高原?(コウゲンじゃないよ、タカハラだよ)
そんな感じの人になった
んだけど、


眠い・・・(σω-)。о゜


原因は、あのゆっくりな喋り方だと思う。
丁寧だし、字がめちゃでかいし、いいんだけど、、
ゆっくりなんだ・・・


てか、たったの3問で90分はないわ、やっぱ。
ただ、学校の先生よりちょっと踏み込んで説明してくれて、そこはよかった。




反面、英語の石原さん(だったかな?)は
ぺらっぺらしゃべる!
早い早い


俺にはこっちのほうが性に合ってるようだ
全く眠くならない!
しかも、単語の説明にしろ、英文解釈にしろ、
知識を増やす説明(regardingが出てきたついでにabout,respecting,concerningも紹介する、みたいな。)を付け加えてくれるからよさげー
ま、そんなかんじ。






定期買った!感動!笑
これで乗り放題だ!
ただ、どっかで無くしそうで怖いけどねー(ノ∀`)


とりあえず、明日以降、講習が終わって元気が残ってたら自習室行ってみます
わくわくw


あ、あと、金曜に昼、地元の大学行った友達と飯食うことにした!
そいつ、金曜は教室に14:55に着けばいいんだってさー
こういうので、高校卒業したんだなーって感じるよねw