るーとT第一回

英語91(23/16/24/14/14)
数学61(10/13/0/16/12/10)
物理43(13/11/19)
化学35(11/6/18)
合計230


英語インフレ発生
本番こんなに取れたら言うことないんだけどなー
まぁ自己採点だし、甘いっていう話もあるけどね笑

理科はガチむず
いや勘違いとかもあったけどさ・・・(´・ω・`)
物理の計算のめんどくささとかオープン(笑)レベル
本試踏まえてないでしょw
化学はなんか結構出来たとおもいきやのミス多発/(^o^)\

そして数学

感触:
6完(・∀・)





現実:
0完\(^o^)/




なんじゃそりゃあああぁぁぁぁ
答えことごとく違うよーーうひゃぁ

本番じゃなくてよかった・・・
反省反省。


*****

明日慶應医受ける人々、がんばってねー(`・ω・´)
とりあえず前哨戦だし、
「願書出せば受かる」
はずだから(笑)適当に頑張ってきてくれなー


*****

最近寝起きが最悪!
なんかめっちゃ疲れる・・・
どうやら悪夢を見てるらしいけど、内容覚えてないんだよねー
どうしようこれ笑
簡単めな問題解いてみて自信つけとくか?(・∀・)笑


むきゃー!(*`Д´)



もう試験まで1週間もないよーー!
なんか早すぎ!
わくわくするけどこわいなぁー受かるかなぁー
まぁなんとかなる・・・といいなぁー
ぎゃーー、なんかやばい気もするなー
うへへー





・・・





・・・とかいっててもなにも始まらないから寝ますおやすみ。