うーん、ぼーっとしてるなぁー

もう2月だし、
マジで勉強やらんとヤバいってことで昨日から頑張ってます
今更ながら、周りが「やることねぇー」って言ってる現状にかなり焦ってます
俺やることなくならないんですけど。
その辺は仕方ないので適当にごまかしていきます
1日で、1月の後半の1週間分くらい勉強してると思うw


とうとう明日で25ヵ年も終わりだねー早いねー
毎日、理科と数学を交互にやって計40回だもんね。
結構やったなぁー
まぁ俺は理科は途中参加だったけどねw
あ、明日のネタできたわ(・∀・)
得点晒そっと


妹が今日私大受けてきたみたいー
変な感じ〜(´・ω・`)
でも、受かっても私大獣医は学費高いから無理とかで行かないらしい
センター悪かったけど二次で9割取ればいい
とか言ってたけど厳しいだろうなー
でも浪人してほしくないから受かってくれないかな





あぁ
なんだかぼけーっとしてるなぁ




もや
やも