あけました

昨日年明けたら更新するとか言ってたけど結局忘れて寝ました(・∀・)
しかし年明けてから更新したので有言実行ですね★



ということで予想問の自己採点
英語56+lis(16/12/?/11/17)
数学65(18/18/7/12/7/3)
国語41(17/13/11)
物理35(12/11/12)
化学42(13/15/14)
合計239+リス

リス今日やろうと思ってたのに結局出来なかったorz

しかし計算ミスとかそういうのなくせばもうちょいできたなぁ・・・
物理がひどい(´・ω・`)

てか予想問難易度が本試よりやや難だと思ってたけど
英語が難しすぎて萎え〜('A`)
結局記述部分がたまたま合ってただけで
長文問題の記号がことごとく合ってなかったよorz
あと和訳w
1/4・6/6・1/6という相変わらずな結果・・・
偶然(2)が○だったから8/16だったけど、どっちにせよアカンわぁ



あー眠い
昨日(というか今日)4:00過ぎに寝たせいだろうね
私立とか国立とか全部の願書書きまくった疲れもあるし

願書書いたら受験近いってこと少しずつ実感してきた・・・かも?


がんばろ


とりあえず明日からは地理の講習だい
まつもっちゃーーん(はぁと