あー、客観的に見て仕方ないんだけど、
比較的物理が得意だって言ったのを
物理ww
って言われるのがすげぇ癪だ

サボったツケが回ってきて
たしかに最近全然出来てないけどね・・・
ということで癪なので物理やります
くそー・・・負けん・・・!

しかしホント鈍りすぎ
問題解いてて手が止まるorz
ケアレスミスも無くさないとな

*****

最近、25ヵ年の物化と数学を交互に毎日1年分ずつやって採点しあうっていう
過去問模試やってて、自分の取れる点数が見えてきた

過去問模試
数学
1983 86
1985 55
1986 57
1987 56
1988 62
1989 59
1990 38
1991 71
2005 77

物・化
1991 42 29

数学がなかなか60点を越えてこないみたい(´・ω・`)
計算ミスをなんとか克服しなければ・・・

そして本番の目標
英語75
数学70
国語40
物理50
化学45
計280

英語
単語・リス・和訳をなんとかしないと・・・
まぁでも長文取れればなんとかなるかな

数学
毛荒れ無くすのが目標

国語
しらーん

物理・化学
これから始まる大逆転



ついでにセンターの目標も

英語 190
1A 100
2B 95
国語 165
物理 100
化学 100
地理 90
計 840


うし!
やったるぜーい!