3度目の正直

あーーーっぶねぇーーー


こないだの日曜日
河合から電話。
「数学のテキストが2F教務室まで届いております」


どうりで無いと思ったよ・・・orz



そして今日
チュートリアル(STみたいなかんじ)のとき
ひととおり説明終わって
紙に今度のマーク模試の目標点書いてたら


チューターさんがスタスタこっちにくるではないか!!


えぇー、なんだよー
と思ったら


はいコレ


ってえぇぇえぇー
俺月曜に化学のテキスト忘れてったらしいです


そして4限が終わり
自習室へ


・・・




ルーズリーフがない・・・




→→もといた教室へ→→


数学のテキストと共にありましたよ、うん


よかった、
直帰してなくて。苦笑




気をつけます・・・(´・ω・`)






そういや、今日休日ダイヤだったんだって
困るよね。
52分の電車乗ろうとホームへ
あー、間に合ったぜー


・・・って、え、
今電車でていったんですが・・・・・・


なんでーーーー
今日休日だーーーーー


平日は7:52
休日は7:50
そのつぎは8:10
めーんーどーくーせーーー


時刻表見てたら、他に浪人生が2人ほど・・・笑
みんな休日ダイヤだってことを忘れてたみたいほほほ


気をつけます。





ま、そんなかんじ


パワプロはほどほどにしましょう


んじゃ