どうしようかねぇ

寝る前だと書いてるとちゅうで寝ちゃうので
ちょっとだけ早めの更新


予習やって復習やって
100%こなそうとすると全てが消化不良起こしそうだ
量がはんぱねぇ笑
どういう配分でやるべきなのかなぁ??
土日で予習を貯金しといて
平日はその日やった問題をもいちど解くってのがやっぱベストかなぁ。
すでに一週間分復習が滞ってますが。(´;ω;`)
予習・授業・復習
で、もう一度の復習を夏休みにやればいいのか?
そんなもんか?


数学は毎時間1問ずつくらい復習したいのがあって
化学は復習問題ってのが2問くらいあって
古漢もそんなかんじのがあって
ぱねぇー


英単語&表現・古文単語・漢文句法・地理等
暗記物も大量発生しとりますよ
電車の時間うまく使わなきゃなぁ
今は行きは洋書、帰りはお喋り
お喋りやめるかw


あわわわわ・・・
でもパニクったら負けだ
地道にいこう