昨日の分+今日

サラサラヘアーに眼鏡の弓道とかやってそうな物理の先生が


スヌーピーのTシャツ着てジーパンで授業してくれました。




〜であるがあぁあぁぁぁぁ


〜に関してはああぁぁぁあぁぁぁ


みたいな??


高校の物理の先生にめっちゃ似てたけど
それは見た目だけでした
正直、高校のときのほうがよかったかなー
喋り方でちょっと拒否反応が・・・笑


で、化学は対照的に
すすすすげぇーー


pragmatic(実用的)な化学を目指しているそうです


関連事項60分問題の解説30分てかんじ?






実験は硫化銅水溶液の調製
器具の使い方に慣れよう、的な?
90分授業のよさが顕著に現れたかんじ!
先生がめっちゃ絡んでくる人でおもしろかったww






そして今日
自習室行ってルーズリーフ忘れて
なんも書いてないの4枚しかなくて焦って
でも午前はなんとかなり
マック行って本屋行って
友達にルーズリーフ貰い
自習室へ
17:00くらいに自宅最寄駅で3Cの教科書&4STEP(問題集)をあげて
家でぐだぐだ
ドラマ2本見て
今トイレの中。




あー、眠い。


んじゃ。