直視したくない現実

kuroaka2009-04-12

・・・こ、これは・・・!




いや、言い訳させてください


掃除機をね、買い替えたんですよ。壊れたから。
それでね、あたらしく来たのが
ゴミためとくとこと吸うとこがくっついてるやつだったんだよ。(わかる?)
ベッドの下、入らないわけ。
で、まぁいいや、って感じだったんだわ





昨日の話の続き!
いろいろ考えたけど、


浪人ていう自覚、多少足りてなかった感は否めないね。
実際ちょっと厳しい気もするけどー
ま、がんばりまっす(`・ω・´)


どうせ大学入るなら、ぎりぎりだとキツイだろうから上位のほうで入れだとさ
入学が最終目標じゃないだろ、だって
確かに・・・
母親は
「11月の模試でA判じゃ遅い!8月の模試でA判取りなさい」
と宣わっていらっしゃいました
・・・あれ、これって二重敬語??


はんぱないね。
でも、実際いってることはわかるし、目標高くしないとなんともね・・・


・・・うーん、
やばい!!


順調に現役に追い越されていきそうです
意識かえなきゃ。