Σ(´Д`

今日は一日マック!
うわー、めちゃ迷惑〜笑


しかーし!!!!!






俺らより迷惑かけてた人が・・・!


ななななーんと!
マックに3人で来て、3人で寝るという・・・ね。


さらに厄介なことに、寝てる間にトレイ(飲み物、紙ナプキンon it)を肘で落としたみたい
しかも、起きてるときに紙ナプキンをちぎって手遊びしてたらしく、紙ナプキンはバラバラ・・・
いやぁ、悲惨!
大喧嘩でもしたの?みたいな。


そしてその光景見て引き返す人達・・・








あと、知らん人なのに友達と勘違いしたりwww
恥ずかしーーーー!!!!!!!!




そんな一日。


勉強は、午前中に2・3人でやってたときまではやってたけど、
午後に人数7人になってからは・・・ね(ノ∀`)
いやぁ、それにしてもあれはびっくりしたよ・・・笑