うさぎ

どうしようね



これまでは

3%:親からのアドバイス
17%:いろんなとこからの情報
80%:自分の考え

くらいで予定決めてたんだけど、

落ちて以来
自分のやり方に自信がいまいち持てなくなったし
「あんたのやり方やって落ちたんでしょ」って言われたら反論できないし
言われるとまた自信なくなるし
お金絡んできても何も言えないし
母親は自信満々に語るし
他に反論できる情報持ってないし



で、結局

60%:親、というか母親の詔
15%:いろんな情報
25%:自分の考え

くらいで動いてたんだけど




やっぱり、最終的に自分の判断で動かないと絶対うまくいかないと思った



ちょっと考え方変えるわ

もういちどどうするか考えよう






・・・いかんね、じっとしてるといろいろ大袈裟に考えてしまう


はぁー



あほらし





というか





はずかし